CLOSE

newsお知らせ

本社のお手入れ

どーも~!!

皆様ご存じのふじたろうで~す!!

 

我々は100年企業に向けて技術を磨き、より高度な技術集団になるべく日々研鑚しております。

その一方で長年、共に歴史を刻んできた仲間(本社建物)の疲労(老朽化)が少し見え始めたので

昨年より壁面の防水工事を手始めにお手入れ(リニュ-アル)に着手しました。

 

まず社員の健康増進のため3階にあった喫煙室をなくし(喫煙者の方ごめんなさい)その場所に明るく清潔な女性用トイレを増やしました。

これは、女性進出に向けての取り組みでもあり、少しでも快適に過ごしていただけるようにと願いを込めてお手入れしました。

 

いい感じになりましたね~

 

 

また2階、3階の廊下など、まだLED化が出来ていない場所をLED照明に交換し壁紙も張り替え、明るく開放感ある感じにお手入れしました。

いい感じになりましたね~

 

コロナ禍で少しでも非接触にするためにトイレ等のスイッチ類は自動点滅タイプに交換しました。

(今後は水栓も自動式にしていく予定です)

 

 

そして最後に仲間(本社建物)の顔(顔)である屋外看板をリニュ-アルしました。

 

いい感じになりましたね~

縦でも横でもいいですね~

 

さぁ!!

どれもBeforeの写真がないのはご容赦ください。(過去よりも未来をみていきたいということです)

 

 

100年企業として少しでも社員の方に快適に過ごしていただき

 

古くても大切にすべきことは大切に

 

新しきことにはチャレンジする精神を忘れず

 

『温故知新』をモット-に取り組んでいきます。

 

 

一覧へ戻る